生きる、ということ

ボクが生きているうちは、綴っているのだろうとおもう

2023-01-01から1年間の記事一覧

自分を組み立てて創って出す。元から持っているものを、元からあるものを創って出す。 0からではない、元からあるものから出す。 それが才能。努力とは別の。 不器用な人の表現。 そんな人が好きです。

人間の隠されている部分はグロい。

昨日あなたは今日に酔ってて、今日のあなたは吐いている。

境界線

おまえは、無様に一心に、一つのものを愛し続けると良い。 その旅路に、何も残らぬとも、終わりの果てに笑って眠るおまえの姿が見えるであろう。 俺はそんなおまえの姿を見て笑うが、そんなおまえの横に、花を添えながら一緒に眠る奴の姿を見たら、俺はおま…

ディスカバリープラス日本いつ来てくれるの(゚´ω`゚)? もうずっと待ってるよ 来たらすぐ入会するよ アプリ出たら応援するね Dplay楽しかったよ

panpanyaさんの漫画を読みまくりたい 新刊いっぱい出てほしい 漫画で1番面白い 1番漫画家さんで好き ワクワク

人間諦めたら黙る。 相手に期待していないと黙る。 その笑顔も上っ面の虚無。

やっぱり何年経ってもスクイズメンが一番好きだ。 死んだら葬式で曲を流してほしい。

自分の好きなもの否定されて悲しむくらいなら、寂しい方がマシだろう? 誰にも何も言わないで、黙って奥に仕舞い込んで、自分だけの宝もの。 キモいとか、意味分かんないとか、理解できないとか、ヤメテとか。聞くくらいなら。 寂しい方がマシだろう?

なるべく好きなことを忘れる努力しながら生きる日々