生きる、ということ

ボクが生きているうちは、綴っているのだろうとおもう

2021-01-01から1年間の記事一覧

お前の個人的な被害妄想を日本人みんなの意見!みたいに決めつけるな そんな日本人たいして居ない お前の妄想が気持ち悪いだけ 人に迷惑かけるやつは発言するな お前の意見はみんなの意見ではないし、お前は神でも何でもない ただの気持ち悪い被害妄想のゲス…

架空の人でもいいんだ。 ボクは、美しい人を好きになりたい。 君のその綺麗な横顔を見ていたい。 柔らかなその髪を撫でたい。 力強くありながら儚げな笑顔を見ていたい。 今にも消えそうな後ろ姿を抱きしめたい。

なんで 昔好きだった音楽を聴くと こんなに 死にたくなるんだろう。

君がいたら他に何もいらない 人生をミュートしてしまおう

自分にとって都合の悪いことだけ都合よく忘れられる機能がほしい(´・ω・`)

未だに夫婦別姓が認められないとか脳が退化してるとしか思えない。 男尊女卑の時代遅れのダサい奴は排除すべき。 老害でしかない。 このまま少子化で日本人が滅びる未来が見える。

冷たい人ほど優しい 他人に何の期待もしていないからすごく優しい 批判も悪口もイライラもない 穏やかな態度 冷えたココロ 穏やかな笑顔 無感情 惰性で続ける優しさ

神に近づくということは、無になること 機械的に 何も感じず 何にも振り回されず 何も欲しがらない 「感じないのが悲しいのは、まだニンゲンってことだよね?」

素晴らしい人生、感動する人生は、観客が居て初めて成立する。

人を好きにならないと人間じゃないみたいな世の中生きにくい。

主語なく話しかけてくる奴、何言ってるかわかんないし苛つくから話しかけんな。 会話くみ取るこっちの苦労も考えろ。 自分は努力しないで他人に考えさせる他力本願の性格直せ。 そんなんだから馬鹿にされるんだよ。

君は怒らないから優しいのか。君は優しくないから冷たいのか。

過去の自分が他人に見える 非常に興味深い そして愛おしいニンゲンとはそれの繰り返しである過去を他人に求め投影し、同一化し、摂取し、の繰り返しである その機械的な行動に嫌気が差し身を滅ぼすのである。

見た目が綺麗だから許されるんじゃなくて、見た目が綺麗だからどうでもよくなってスルーされるだけ。その問題に真剣に向き合ってくれる人はどっちみち居ない。どっちみち独り。

「意外ですね」と人にやたら言う人はたんに人を見る目がない、想像力や考える力が無いだけの人もうお前らの勝手な理想を押し付けられるの迷惑でかなりうんざりなんだよ

ニンゲンは、求めるくせになぜ排除したがるのぼくは誰も救えない今輝いていることが永遠だと誰が言った?変わりならいくらでもいるんじゃないの?数年経ったあともそれが特別だと自信を持って言える?需要と供給 そのはみだし者の部外者は 何れ殺される 取っ…

大好きです、って本人に言えない。

どうせ誰も救えないなら何も意味がない利用と縋りは違うおまえの汚れた汚い顔なんて見たくない綺麗なものだけ追っていきたい 不純物は一切いらない僕に話しかけないで 近寄らないで 思考停止した脳味噌は醜い手に入らないなら死んでもいい 何も期待しなくな…

普通になりたいと思うけれど 自分は殺せなかった今日語ったセキララが 数年後には嘘になる 混濁した世界雑音がうるさい

死にたいわけじゃないんだけど、死に関することを考えるとすごく興奮する 憧れのようなすごく綺麗な場所なんだよね 不純物が一切ない一種の興奮冥王星が強い人は性欲が強いと言うけれど ぼくの場合は性欲ではなく死に対する興奮 まあ冥王星的性欲の興奮はた…

地中海かフィンランドに住みたい。