生きる、ということ

ボクが生きているうちは、綴っているのだろうとおもう

2019-01-01から1年間の記事一覧

方向性が違っても、仲良くできるかな?というテスト。

常識常識と口にする奴が馬鹿すぎる 常識なんて己の主観でしかない

あのこすきたぶん あすでーとへぶん

工場巡りしたい

工場萌えで夜景とかは邪道 明るい工場に萌えたあとに夜景も楽しむのならわかるが

ハニホーとかいうクソ はやくつぶれろ。

スレンダー好きな人は、貧乳好き 巨乳好きな人は、ぽっちゃり好き スレンダーで巨乳好きな人は、夢見すぎ

引き寄せの法則成功法

意識をしないように、意識するww

日本、飽きた。

才能と努力と熱意(意欲) これ、さいつよ。

しやがせまいひとがにがて

猫飼ってる人って信者少ない(イメージ)なのに、犬飼いは信者多い(イメージ)なんだよな。。 信者って会話通じないからこわい。めんどい。 主観ニンゲンなんだよな。。 物理攻撃してくるし。 関わりたくない。

「わからない」ってきもちわるい。

偽物は消えろ 本物に対して迷惑だ 個性がほしいなら、本物の個性を身につけろ

君の言っていることは解るけど、共感はできない

他人を「理解する」ということは、誰にでもできる。その人の頭のキャパにより、理解できる容量が人によって違うだけ。 理解しようという気持ちさえあれば、容量は違えど、みんな他人を理解できる。 他人に共感するのは、お互いのフィーリングが合わないとで…

そろそろうごくとき

いつまでSNS流行るんすか?? 現実で勝負、は、まだ こわい ですか??

いいかた

人との関わりは、自分を成長させてくれる 他人は、自分を成長させるための道具でしかない 同じ意味よ。

巻き込まれるの

苦手なたいぷの人には、ぴこーーんとレーダーが反応しちゃう。 かかわる前に、わかっちゃう。 しゅっっ|)彡

誤解は つらい

Xジェンダー(無性)の人は、パンセクシャルの人が多い気がするなぁ…(なんとなく

騙されやすい人=騙せそうに見える人 ではない 見た目は見た目でしかない 雰囲気は雰囲気でしかない

もうそうは えねるぎー なのだ。

無気力

睡眠欲〉〉〉〉〉食欲〉〉〉〉〉越えられない壁〉〉〉〉〉性欲

個人的に

アイドルについて メジャーアイドルになりたがる子は、アイドルになることが目的なのではないかと。 サブカルアイドル(地下アイドル)になる子は、アイドルになるのは目的のための手段なのではないかと。 アイドルになって、ありのままの自分を出して自己表…

昨日のしょくじ

唇の皮を噛んで食べだしたら黄色信号

流行ってるけど

なんで恋活とか婚活サイトって異性としか知り合えないの?

真面目なお話し

ぼくはXジェンダーの心には性別なんか無いと思うヒトで(無性かその他に入る) ヒトを好きになるパンセクシャルで 性欲が皆無に近くて、しなくても生きていけて、してる自分は気持ち悪いヒトです 恋はします しかし恋ってなにかわからない方多いと思います …

死ぬまでに出来そうにないこと

プリクラを撮ること(誘うのが恥ずかしい、撮った瞬間半目か目瞑ってそう、使い方が分からない 落書きとかデコレーションの方法が分からなくてモタモタしているうちに制限時間きそう) 誘ってくれる友達はいません← やれやれ┐(´д`)┌

髪切ったーー(美容室 周り「自分で切ったの?」(ほっとけ。ショートヘア似合ってなくても落ち着くし好きなんじゃ

自己分析をすることにより、自己暗示をしてしまうのではないか、という恐怖。。

本を読もう

ぼくが村上春樹を苦手な理由 ラノベっぽいから クズな主人公一人称(衒学好き)が何故か美人にモテモテのハーレムストーリーです エロ描写も露骨です こういうのが男子に受けるのでしょうね ラノベのストーリーは好きだけど、買うのは恥ずかしい!っていう人…

「何でもは知らないわよ、興味のあることだけ」

しこうのていしはし

過去の自分の投稿見て、なんとなく草はえりゅ。